HOME

生体価格(相場は常に変動しています)

◆種類・色・性別・相場価格等により販売価格が異なります。
◆別途配送料金がかかります。
◆配送地域・大きさ等により異なります。配送方法と配送料金をご確認ください。
◆去勢・除角をご希望の場合は早い時期の処置が必要のため事前にご相談ください。

お支払について

お支払い方法 代金のお振込みは全額前払いにて銀行振り込でお願いします。
お支払い確認が出来ない場合、先約によりご案内の動物がお渡し
できなくなる場合がございます。
お支払い金額 ・生体金額+配送料金がかかります。
・生体価格は生体の大きさや種類・性別で異なります。
・配送地域や配送方法、重量等で送料が異なります。
・空輸の場合
(空港までの運搬費・貨物料金・梱包ゲージ代含む)
・陸送の場合(運搬費・ゲージ代含む)

返品・交換について

■配送後の返品・交換は一切できません。
万一、死着の場合には必ず到着後24時間以内に電話か メールにてご連絡をお願いします。
■引渡し完了後7日以内に生体に隠れた瑕疵があることが判明し死亡または重大な影響を及ぼす
   可能性がある場合、速やかに獣医師の診断を受けた場合に限り引渡し時死着と同様の扱いとします。
 同等の別生体をご用意させて頂きます。

以下の場合は一切責任を負わないものとします。

■故意・過失・による死亡、事故による死亡、環境の変化によるストレス性疾患での死亡
 異物や毒物を食べたことによる死亡など
■第3者へ譲渡された場合は一切責任を負いません。

お問合せ、ご相談等はメールにて24時間承ります。


メールアイコンをクリックするとメールフォームが開きます。
動物の種類、性別、頭数、飼育目的などお気軽にご相談下さい。
※運搬中、作業中等は電話に出られない場合がございますのでご了承ください。
伝言を頂ければ折り返しお電話致します。

このページのトップへ

SIDE MENU

SIDE LINK

お問い合わせ


メールアイコンをクリックすると
メールフォームが開きます

家畜商:登録番号 

第山ー162号

ECOヤギCOM

inserted by FC2 system