ヤギ販売 ミニヤギ ヤギ除草  除草 山羊販売 ミニブタ販売

配送について

空輸の場合

遠距離の場合には、空輸便で貨物としての搬送になります。犬用中〜大型ゲージにお入れして、羽田空港または成田空港より直行便のある最寄りの空港へ発送いたします。
お引取りは、空港貨物ビルカウンターでのお受け取りとなります。受け取り時には、身分証明(免許証等)など身分を証明出来る物を持参ください

直送の場合

首都圏及び関東近県の場合は直送便となります。※その他の地域や空港まで遠いなどの場合には別途お見積り致します。

配送料金について

ヤギ・羊の配送料金(1頭につき)
■空輸便(本州) 30,000円〜
■空輸便(北海道・四国・九州・沖縄) 35,000円〜
■空輸便(直行便のある離島のみ配送可) 50,000円〜
■直送便(首都圏) 40,000円〜
※その他の地域は応相談の上別途お見積り致します 
◆上記の配送料金は、生後約2か月迄(体重20kg未満)の生体の場合です。
◆生体の大きさ・体重・配送地域により配送料金は異なります。
◆送料には輸送費・梱包用ゲージ代・人件費等が含まれます。
◆直送便配送料につきましては別途お見積りさせて頂きます。

注意事項

■配送方法や配送日程については、お客様の配送地域・季節などを十分考慮してお客  様とご相談の上決定させていただきます。
■生体の体調により配送予定日に発送出来ない場合があります。
天候や道路状況等により到着が予定より遅れる場合がございます。
■お客様の都合上による受取りが遅れた場合の生体保証はできません。
 到着後は速やかにお受け取りください。
到着後はお客様の管理下となります。事故や逃亡等の保証は一切できません。

SIDE MENU

SIDE LINK

お問い合わせ


メールアイコンをクリックするとメールフォームが開きます

家畜商:登録番号 

第山ー162号

ECOヤギCOM

inserted by FC2 system